人との出会いで運命が変わります

人との出会いで運命は変わります。

私は今の職場には転職して入ってきたのですが、
私が現在の妻と出会わなければ、
今の職業に就いていなかったはずです。

私は妻とは前に勤めていた会社で知り合いました。

そして、妻とは2年間の同棲の末に
結婚することになったのです。

結婚後私は、妻の実家がある九州で
転職先を見つけることにしたのです。

ですから妻と出会っていなければ
今の私は無かったのです。

そう考えると運命は不思議なものです。

そんな私達夫婦ですが、 セック◯レスになりました。

セック◯レスは特に日本人に多いそうですが
何年も一緒に生活していると
次第になくなってしまうのも仕方がありません。

私から誘うのですが妻がさけます。

悲しいし寂しい気持ちになります。

そこで私は雑誌で知った増大サプリを飲みました。

男性の性器を増大させて、いままでにない快感を
妻に与えたかったからです。

数ある中から選んだ増大サプリが
http://xn--eck7c3a1hzb2471hgbf.net/で知ったバリテインです。

妻に内緒で約4ヶ月バリテインを飲みましたが・・成功しました。

おかげで妻も満足しています。

マンネリするのは仕方がありませんが
なにか改善策を考えなければいけないことを知りました。

世の男性の皆さん、頑張ってください。

他にも人との出会いで
運命が変わったと感じたことが何度かありました。

その一つの出会いが、職場の同僚との出会いです。

彼は、日本人には珍しく、嫌なことは
嫌と言うことができる人間です。

ですから、仕事での出世も二の次です。

私は今の職業に就いて、そんな同僚と知り合えて、
今まで言えなかった嫌という言葉を言うことが
できるようになったのです。

そのことできっと損をしていることもあるのでしょうが、
自分に正直に生きることができるようになりました。

運命とは

私は運命を半信半疑に思っています。

よく運命とは神によって決められてると言いますが、
私はそう思っていません。

努力によって運命が決められるものだと思います。

運命が決められていたら、何もしないです。

自分の努力によって運命を決めていく方が
人生やりがいがあります。

しかし、これって運命と感じることがありました。

高校1年生の時、
原動機付自転車の免許を取ったばかりの時、
スピードの出しすぎでコーナーを曲がりきれず、
ガードレールに衝突してしまいました。

原動機付自転車は廃車になるような事故でした。

幸い、ヘルメットの着用をしていたので
頭は無傷で身体の方は打撲程度で済みました。

今、思えば恐ろしく感じます。先生が言うには、
ちょっとずれていれば、打ち所が悪くて
死んでいたかも知れないと言われました。

その時は、さすがに神を信じ、運命を感じました。

事故をした日から、私は命の尊さを知りました。

もし、あの時死んでいれば、今の自分がいません。

だから私は毎日、真剣に生活しています。